アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

androidのWi-Fiの事ですが。
家のWi-Fiが繋がなくなったんですがWi-Fiを追加ってしても出てこなくなりました
どうすればWi-Fiを繋ぐことが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答くれた方々ありがとうございました!
    Wi-Fi本体が電源が切れていただけでした!

      補足日時:2018/06/03 17:54

A 回答 (4件)

これでは、回答する気も無くなりますわー

    • good
    • 0

ルータを再起動すれば現れると思いますが、機種によっては再設定の可能性もあります。

    • good
    • 0

>どうすればWi-Fiを繋ぐことが出来ますか?



 1度 設定をしなおす
全ての電源を 30分切って
はじめから、設定する

 そもそも、「Wi-Fiを追加ってしても出てこない」
原因を特定しなきゃ繋ぐ事出来ないだろ

<Wi-Fiがつながらない!そんなときに確認すべき6つのポイント>


1. スマホのWi-FiがONになっているか
2. Wi-Fiの設定を確認する
3. Wi-Fiスポットの利用申し込みを確認する
4. 電波状況を確認する
5. Wi-Fiのオン/オフを試す
6. Wi-Fiルーターの再起動を試す


https://mobareco.jp/a72984/
    • good
    • 0

>>どうすればWi-Fiを繋ぐことが出来ますか?



無線ルータのマニュアルを読んで理解すれば、つなぐことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!