アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンを定年退職し個人自営業(設備メンテ)を行っています。
市の入札資格を取得し、市の物件も何件かメンテしてます。
同業者の組合に所属し平均年齢は68歳、1割程度は80歳代で90歳代も極まれにいます。
私が心配しているのは「〇〇市が高齢を理由に来年以降の入札見積依頼を送ってこないのでは?」ということです。
その可能性はありますか?
それとも入札参加資格者、全員に送付するのが基本ですか?

A 回答 (3件)

入札参加資格が有効期限内なら年齢で切られることはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 08:02

NO2です、お礼どうも。


会社じゃない、格付けが低い以外に指名が来ない理由として
当地では成果に対する評点が低かった事が挙げられますが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2018/06/06 14:13

御社の格付け等級は?


等級が合わなければ来ない。
それと会社組織じゃないと指名出しにくいと思います。
個人自営業者では弱いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

官公庁物件に関しては大手(保安協会等)が撤退しており、私のような個人と契約するケースが増えています。大手が撤退する理由は手続きが煩雑、費用が安い等です。

お礼日時:2018/06/06 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!