アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば選択範囲を拡張したけど、まだ足りないときなどもう一度繰り返すショートカットキーがあったと思うのですが忘れてしまいました。検索してもそんな繰り返しショートカットは出てきません。確かあったと思うので、知っておられたら教えてください。

A 回答 (4件)

Illustratorだったら「コマンド」+「D」で同じ作業を繰り返しますが、それと勘違い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今確認したら確かにそのショートカットで繰り返しをするので、多分勘違いであったようです。
XR500様 hunaskin様 moon-and-star様 あつしノリノリ様
勘違い御貴重な時間を使わせてしまい誠に申し訳ありませんでした
でもお陰で助かりました
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 15:53

Ctrl+FとかCtrl+Tとか。


作業によって後の文字が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
フィルター効果は再度繰り返すショートカットあるようですが、他の項目にはどうも無いようです。
確かあったと思ったのですが、他のドローイングソフトだったかなと思ったりしてます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/05 12:55

ショートカットキーではなく、アクションを作成すればいいのです。


https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/39.html
これにキーを割り当てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
今まで試してこなかった機能なので敷居高いですが、見つからなかったらトライしてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/05 12:48

市役所などの自治体で行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
多分ウチじゃ無理って腫れ物扱いで、もっと専門家へとタライ回されるだけでと思いますw

お礼日時:2018/06/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!