アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年付き合った彼女と別れました。決心して気持ちと会わないと告げました。これを言われた女性はもう二度とあわないとおもいますか?会いたくなりますか?
それを伝えてから心配しかなくて質問してしまいました どうか貴重なご意見をお願いいたします

A 回答 (6件)

私は彼と似てるし、付き合ってる間ほとんどケンカもしなかったので、


このままでは終わらないだろうなと予感してました。
別れてる間、付き合いかけた人も数人いましたよ。
    • good
    • 0

連絡は私からしました。


嫌がられない程度に。。。

相手が嫌だといえばやめますしいいと言ってくれるなら少ししてます
    • good
    • 1

私は最近3年間付き合っていた彼と別れてしまいました。



私はすごく未練もありますし彼に伝えました。

けれど戻ることは出来ないと言われました。

今私は気持ちはまだありますが別れて気づくこともあるのかなって思いましたしまた縁があれば付き合えるのかなって。

今は彼には気になる子がいるそうなので辛いんですが応援してあげたいなって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですよ❗連絡はどうしました?来ませんか?

お礼日時:2018/06/06 20:37

私も経験あります。



5年付き合って色々あって
向こうから別れを告げられました。
私もあっさり引きました。

半年経って彼の面白い投稿に思わずコメントしてしまったのです。寄りを戻す気はありませんでした。
その後すぐ彼から誘いがあり復活しました。

別れる時の言われ方にもよるんじゃないですか?

私は彼と縁を感じていたので、別れる時は他の人と付き合うチャンスと思いましたけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって気が合うとか気になる人ができていたのにもどれました?俺とは無理と言われてますがチャンスきますか?

お礼日時:2018/06/06 20:35

私の妻は、直接会って告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々悩まされましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。

恋愛は色々悩まされます大変ですけど頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり別れてお互い考えさせられてもどったりですか?

お礼日時:2018/06/05 15:51

別れの理由にもよるかと思いますが、今、マルだ様は彼女さんに会いたくなったのでしょうか?



三年の月日を考えると、思い出もたくさんあるかと思います。時間と共に薄れることはあっても、やはり完全には消えないものなのではないかと。

彼女さんは別れの際、何と仰っていたのですか?
その内容次第では二度と会わない・会いたくないというわけではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかっただけでさよならもなにもなく❗私は好きだから会いたいです

お礼日時:2018/06/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A