プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚にイライラです。
相手は男です。
体育会系。

私は女の腐ったみたいなやつです。 でもなんだかモヤモヤします。

すごーーく細かいことなんですが、私が調べたことなのにお礼もなく自分で電話して、彼が指示したことが間違っていて私が責められているのにそばで聞いていてなにもフォローせず、そのくせ私が違ったことを言うと偉そうに違いますという。

たしかに仕事はできるし、説明もうまいけど私をダメなやつで、手柄は自分のもの、自分の失敗は私のせいって感じでホントにストレスたまります。
小さいことだから受け流せばいいんですが、そういうのがきになる性格です。
ほんとーーーにムカつく。

A 回答 (2件)

そうですね、



そんな奴ウザいので
このままでは貴方はその
同僚に暴力まがいにまで発展するかもね。

そうなると貴方は逮捕されますね。

今はどこでもカメラが回ってるので手を出したら立派な暴行罪なので
そうなる前にその職場は
あなたの環境には適してないので転職も考えたら?

転職って世間体では良くないイメージあるよね?

今は転職は当たり前の時代ですよ。

嫌な環境に身を置くほど行く先危険が待ってるのを認識してる時でもありますからね。

変な事件になる前に自分から身を引いて貴方に適した職場を見つけるのが先です。

がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職するべきですかね。
ズーート悩んでましたがそんな気がします。

今の職場にいると惨めな気になります。

こんな、愚痴の投稿なのに全部みられたきがしますね。

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/05 22:42

で、質問は何?


何を聞きたいの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴です。
ただ、共感もしくは反応を聞きたかったのです。

使い方間違っていたらごめんなさい。

ただモーーーホントにストレスですで全身痒くて、誰かに聞いてもらいたかった感じです。

お礼日時:2018/06/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!