プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の顔がマスクで隠されていてイケメンになってました。ずーっとマスクをしていて暑くてやっと外しました。そしたらマスク姿より劣っていてまあイケメン寄りの普通ってかんじです。(人によってはイケメンかな?)まあ失恋したので本当はブサイクであって欲しかったです。見慣れたら好きな人の顔なんとも思わなくなりました。存在が好きだから顔はもう関係なくなっちゃった。なんか悲しい、早く気持ち、なくしたかった辛くなるから

A 回答 (2件)

好きなものの隠されている部分って、


良いように想像しちゃう傾向ってあるよね。
まあ、人生いろいろあるさ。
前向いて歩こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくて
好きなままだと辛いので本当にブサイクであって欲しかったんです。イケメンは恥ずかしくて嫌ですよ!

お礼日時:2018/06/07 21:37

目が慣れればイケもブサも良い男になるよね(*≧∀≦*)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています