アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人を連れておかまバーにいくことになりました。
都内のおかまバーの情報を得ることができるサイトや雑誌等のメディアを教えて下さい。
また個人的にお薦めの店があれば教えて下さい。
どちらかというとショーよりも会話を楽しみたいと思っています。

A 回答 (4件)

オカマバーって言ってもいろいろあるんだよね。


化粧している女装系というかニューハーフという店(ショーはあったりなかったり)、化粧しているお笑い系。この辺が普通考えられているオカマバーかもしれません。一人2万は覚悟してください。
新宿歌舞伎町のマダム・パパが化粧していて、きれいな人も笑える人もいてよいです。昔は六本木にもいっぱいありましたが、最近は同なのだろうか。
もう1つは観光バーというか、普通の格好しているオネエ言葉の面白いホモとお話ながら飲む。ホモバーの一種ですがノンケ(普通の人)、女性もお客さんとして歓迎されます。カバちゃんと飲む感覚。大体カウンターがメインの店が多いです。ボトルがあれば3000円くらい。ボトル1万くらい?
お勧めは新宿二丁目のちんちら。面白い店です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 11:57

有名なところでも、お客の足元をみてぼったくってくるところが結構あるので気をつけましょう。


次から次の女の子(おかま)が入れ替わる。気付けば、そのたびに指名料つけられてて、女の子の飲みまくった分全部つけられてて3人で行って90分で12万なんてこともありましたよ(体験談)
お店の紹介ではありませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり初めていく店は足元見られることも多いのでしょうか?
ちなみにその店はどの辺りにあった店ですか?

お礼日時:2004/10/27 21:53

ひげガール 

http://www.hige-girl.com/
以前(1か月ほど前に)テレビで紹介されていました。
歌舞伎町のコマ劇前で勧誘もしています。
人の良さそうなオカマちゃんがたくさんいると思います。

参考URL:http://www.hige-girl.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2004/10/24 21:07

詳しくは知りませんが、検索して見ると以下のサイトを見つけました。


参考になりますか…

参考URL:http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/search.pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ざっと見て見ましたが対象の店はほとんどないようでですね。

お礼日時:2004/10/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!