アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライザップに通わなくても本気で取り組めば効率良く痩せる事は可能ですか?ライザップに通うか悩んでるので、アドバイス頂けたら嬉しいですヽ(*´∀`)

A 回答 (6件)

その本気に、どの程度「怠け」を入れずにやれるかです。


ライザップはお金がかかるので、これだけ払うんだからやらないと・・・という心理的な追い込み効果があります。
個人の場合はそれがないですね。
それと所詮素人なので、何をどう取り組んだらいいか分からない部分があります。
    • good
    • 0

当然、自主ダイエットで可能です。


但し一人でやっていると甘えが出る。
「これくらいは、大丈夫」「しんどいからもう止め」このような甘えをすっぱり断ち切れば大丈夫です。
  
出来ますか?
    • good
    • 1

要は、効率よく痩せるための筋トレ・食(カロリー)の管理等が主体です。



なのでライザップに通わなくても本気で取り組めば効率良く痩せる事は可能です。

食べ物制限で内臓脂肪の燃焼。
ジョギング等で皮下脂肪の燃焼。

本気で頑張っても、半年以上かけて確実に おこなえば 自然と綺麗なボディーになりますよ。
    • good
    • 0

自分でやり続けるのってむずかしくないですか?


孤独の戦いになりますからね。
今日はきついから休もうとかだったら誰かについて指導してもらったほうが効果はあがるかもね。
自分でどこまで本気でやれるのか試してみてからでもいいですが・・・
    • good
    • 0

無理なことは続きません。

痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。短期集中という考えは「危険な勘違い」です。
 「本気」の意味合いによりますが、「継続的な自己管理」に本気で取り組めば痩せてそのまま維持できるでしょう。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ライザップって金掛かるんですよね。


維持出来るなら、通ってみましょう。
ただ、終わった瞬間にリバウンドしますので、最終的には自分の意思のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!