プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ崩壊 倒産して欲しい 個人でも稼げるのは 岡田准一 イノッチ 中居 二ノ宮くらいですかね??

揉めたくないし→倒産しても引き抜きありそうなのは??

絶対 思ってません??

A 回答 (4件)

俳優業だと、二宮、松本、木村、岡田ぐらい


司会が上手い中居
後、親のコネがある櫻井
    • good
    • 0

二宮くん……俳優としてはアリ。



今の所、中居くん、退社した3人と合流するかも?

稼げるのねぇ……

居ないんじゃ無い?
    • good
    • 2

倒産はしないと思いますけど・・・



>岡田准一 イノッチ 中居 二ノ宮くらいですかね??

そうですね。
中居君の司会はかなり評価が高いですからね。
俳優なら長瀬とかもいけそうです。

もめるのは倒産していれば
余りないと思いますよ。

ただ一山いくらで売り出している人たちは
ソロ活動は難しいでしょうね。
    • good
    • 1

そういう時代になってきたんですね



草彅君のダスキンが懐かしく思えるw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!