プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人は勇気も行動力も無さすぎる

一般人はリスクを嫌い安全な方を選ぶ

そして変化を怖がる

だから
俺が儲かるand自由

一般人はリスクを恐れる代償として
労働時間を金に変える


世の中、会社

こんな感じですかね?

A 回答 (1件)

まぁ一般人は、基本的に守りに


入ります。
リスクを負ってまでも・・・っと思い止まります。
それば、普通の考えで、日本人の特徴的。
まぁこれも日本の歴史や文化から生まれてきたのですかね。
なので、日本人は長時間労働を強いられる負の働き
方をせざるを負えない気がします。
まぁ私自身も攻めの行動、働き方をしたいのですが・・・、情けない
限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!