アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性に聞きたいです。

お休みの日、不倫相手に連絡しないですか?
電話やLINEなど1度もしないでしょうか?
そんな日は不倫相手の事を思ったり、相手が連絡待ってるかな?と思ったりはしないですか?

私の彼はお休みの日は、基本してくれず何日も連絡取れない日があって胸が苦しいです。

A 回答 (30件中1~10件)

以前、僕が別の女性と結婚していた時から付き合ってる彼女がいます。

今年、僕が妻も不倫していて妻から離婚を申し出されて離婚しました。婚姻中は1人で外出している時だけは彼女と連絡を取り合っていましたが妻の前では連絡したくても出来ずにいました。あなたの彼も連絡したくても出来ずにいるのだと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

彼もそうであってくれればいいのですが、正直何日もないと苦しくてしょうがないです。
今、何してるの?とLINEをしようか迷っていますが、して既読無視されたら嫌だなって思うと怖くて何も出来ないです。

お礼日時:2018/06/16 22:26

>お休みの日、不倫相手に連絡しないですか?


>電話やLINEなど1度もしないでしょうか?
>そんな日は不倫相手の事を思ったり、相手が連絡待ってるかな?と思ったりはしないですか?

 そんなの人に寄るだろ!

 世界中の「不倫してる男」が、
全く同じ行動を取るとでも思っているの????

>私の彼はお休みの日は、
>基本してくれず何日も連絡取れない日があって胸が苦しいです。

「私の彼は」?不倫相手だろ!

 単に無料で性処理をしなくて、いい状態だから
連絡しないだけ!

 他に無料で性処理をしてくれれば
そっちに行くだろ
    • good
    • 6

気になるからLINEはしてますね。

    • good
    • 0

苦しいなら不倫をやめたらいいんです。


そんな事を我慢できないのなら不倫に向いてないのですよ。
貴女がおいくつか知りませんが、
実る事のない恋愛ごっこを続けている間に年をとってしまいますよ。
無駄な時間です。
私の旦那は不倫をしていました。
女はわざと休日の昼間にラインをしてきていました。
子供がゲームなどで使うから、見られてしまったら困ると言ったらしいのですが。
見つかれば夫婦仲が悪くなって、
離婚すると思ったらしいです。
馬鹿な女ですよ。
ラインの着信を私が目にして発覚!
泳がせて証拠を集め、反撃!
しっかりたっぶり慰謝料を払わせました!笑!
女親にも報告し、証拠を見せてあげましたよ。
ふしだらな娘を恥じて泣いていました。泣きながら謝罪していました。
女は親から見放され、会社も追われて、貯金もなく、死にたいと言っていました。
自分の欲を優先したばかりに人生はどん底ですね。
不倫なんてしなければ良かった!
何故好きだったかも分からない。
どうしてあんな事をしたのか・・
とね。
不倫している時はみんな頭がイカれていて思考能力が狂っています。
夢の世界で生きているんでしょうね。
貴女も現実を見た方がいい!
現実は容赦なく貴女を攻撃しますよ。
    • good
    • 17

休みの日でも連絡くれます。


というか毎日くれます。

お休みの日はお家のことがあるだろうから無理しないでほしいと言ったことがあります。
その時、はじめは納得していたのですが、急にやっぱり嫌だ、無理はしないからLINEくらいはさせてくれと言われました。

そうやっていつ切れてもおかしくない糸を彼がつないでくれています。

わたしもそう言われたらその気持ちに応えたいと思い、できる限り繋げていきたいと考えるようになりました。

わたしからは連絡したことがないので自分がしないと連絡取れなくなってしまい、関係が終わってしまうのが怖いみたいです。

話がそれてしまいましたが、休みの日でも電話やLINEを時間、状況が許す限りするという回答でした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

羨ましいです
私も連絡は彼からです。
私からはしたことないです。
だからこそ連絡ない事が、終わってしまうのではという不安に駆られます。

お礼日時:2018/06/16 22:24

男は自分勝手なんですよ。


豆に連絡取り合う人もいればそうでない人もいます。結局は不倫。
ただの性処理なんです。
相手の事を考えてるなら貴方と一緒にいたいと離婚するでしょうし、休みでも貴方を優先すると思います。やらせてほしいからいくらでも優しくするんです。
    • good
    • 11

お休みの日、彼氏さんは貴女のことを想っていますよ。


貴女のことを想い貴女に逢いたいから、粛々と家庭の雑務をこなしているのでしょう。
だから、彼氏さんに逢えたときは、貴女も彼氏さんに優しくしてあげてほしいなぁと思います。
逢えないときこそ、彼氏さんの心はいつも貴女のそばにあります。恋愛はそういうものですから安心して下さいね。
    • good
    • 23

してくれたり。

してこなかったり。
暇だったらしてくるだろうし、忙しかったらしてこないんじゃないですかね。
何日もこないこともありますよ。

私は相手の休みがいつかなんて聞いたことないです。
聞いてしまったら、何をしてるか妄想せずにはいられなくなるし、寂しくなるし。苦しいし。

私のお相手なら、連絡待ってるかな?なんて絶対考えないですね~
自分のことしか考えてない人だから(笑)

あなたも連絡こない日に縛られずに、自分の好きなことして楽しんだらいいですよ。
悲しいけど所詮不倫。
相手を縛ることなんてできませんから。
    • good
    • 8

貴女は不倫と認めてるのですよね?


だったら、相手の生活パターンを理解してあげないと、無理がくるし、相手の奥さんにバレる可能性が高くなります。結局、別れるという事になります。文面だけですが、貴女は独身?
それなら、あまり深みにはまらないでね。
ダブルなら適当にした方がいいですよ。
    • good
    • 3

お休みの日は連絡しない方が良いと思います



うちの場合、単身赴任で帰宅中の旦那のスマホに、ラインが入りました。
基本、スマホは、家族中心としていました。
それが他の人からラインがあったら…
バカでも気がつきますよね…

その三ヶ月後、旦那が帰宅中に就寝してからラインを見ての発覚です‼

休日は家庭サービスです‼

その不倫マナーは守りましょう‼
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A