プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で知り合った方がいます。
1日1、2通ですが、返信してくれます。

仕方なく返しているのか…不安になります。

嫌だったら返信しないですよね??

A 回答 (3件)

嫌がってないと思いますけど、それが恋愛に発展するのかはこれからでわ!?


嫌だったら既読スルーです。
    • good
    • 0

普通は興味なければ返信しないんですけど、


世の中、正直者ばかりじゃないですね
    • good
    • 0

婚活で一回会っただけの人、次会う約束の無い人に礼儀や社交辞令等で返すとは思えません。


普通は返しません。
嫌がってないですよ。これから仲を深めていきたいのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!