プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地区総体

なぜ地区総体で南陽市立沖郷中学校サッカー部は優勝出来なかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

結局点を決めれなかったら負けはしないよ

    • good
    • 0

点を取られたからです。

    • good
    • 0

弱かったからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!