プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで中国の女性ってあんなに可愛いんですか?

A 回答 (8件)

分母が日本の10倍ありますから、上位100人で、日本の上位10人に相当。

1000年に一人も100年ごとに出る計算。
    • good
    • 0

中国の女性は首が長いので襟足が綺麗に見えます。


日本でも昔は襟足の綺麗な女性は美人といわれています。
    • good
    • 1

きのせいです。

    • good
    • 0

そうかあ

    • good
    • 0

どんなにかわいくても中国人っていうだけでパス。

    • good
    • 0

んーと。


それは、かわいくない子はメディアには出てこないからです。

現地に行ってごらんなさい。
ぶっ細工な女の子もいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

中国人って辛いのばっかり食べてるから太ってる人いないよね。


みんなスリムな人ばかりで確かに可愛い子は多い。
私は台湾人の方が可愛いと思う。
    • good
    • 0

可愛いかなあ。


向こうの顔がいい人は、どっちかというと「美人さん」の印象がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!