アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白の人って幽霊とか病人みたいで気持ち悪くないですか?女性は白い方がいいと言われますが、私は女性であっても気持ち悪いって思ってしまいます。
同じ人いますか?

A 回答 (3件)

色が白い、といいますが白さにも


色々な種類があるでしょう。

輝くような白さ。
透き通るような白さ。

色が白い女性は、それだけで魅力的です。

色が白いは七難隠す。

白子のような白さだと、ちょっと
引くかもしれません。

病人のような青白い、てのも
引くかも。
    • good
    • 0

妻が国際結婚で白人です。

    • good
    • 0

同じような考え方の人はいると思いますが、白人はどう判断して良いかわかりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは白人の方ですか?

お礼日時:2020/09/19 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています