dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が日本人だという現実が辛いです。
僕は白人コンプレックスがあります。
理由はやっぱり白人は美形でスタイルが良いからです。
金髪で青い目に長身で手足の長いビジュアルに神秘を感じます。
日本人ってことが嫌です。日本人などアジア人はみんな不細工に見えます。中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人などの白人と比べると、やはりアジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い、目が黒い、髪が黒い。
唯一、綺麗だと思うアジア人女性は佐々木希で唯一かっこいいと思うアジア人男性は稲葉浩志ですが、やはり白人と比べると不細工です。
比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形や化粧などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。
アジア人に興味がないです。
自分もアジア人ってことが正直、嫌です。
白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。
金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。
一番憧れるのは、世界的に有名なハリウッドスターたちです。
ブラピやトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオやヒュー・ジャックマンのような顔になりたいです。男の自分から見てもかっこいいから。
整形して白人のような顔にしようと悩んでます。
性別は変えられるけど、人種は変えられない。
アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。
僕は現在19歳であと60年以上人生を日本人で生きなきゃいけないと思うと辛いです。
僕はもし来世生まれ変わるなら金髪で青い目で身長190cmぐらいの美男子のアングロサクソンになりたいです。
イングランド系アメリカ人として生まれたいと願っています。
それでメジャーリーガーかアメフト選手になりたいです。
白人になった自分を何度もシミュレーションして想像した事が何度もあります。
もう東洋人になるのは嫌です。
日本人で良かった事はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは

ないものねだりでしょうね。

わたしの妻はイギリス人ですが、日本人や中国人の男性のほうが可愛くてよいといいます。

日本人の女性は、夏は日焼けしないように気をつけますが、ヨーロッパは逆です。
ともかく、色が白いのは、病人に見えるので、できるだけ日焼けすようにします。

化粧品にしても、日本の美容部員が勧める化粧品は肌が真っ白になるので、病人に見えるので嫌いだと家内は言っていました。

わたしは家内には絶対に「色白だ」とは言えません。 これをいうと「病人みたいで不健康」という意味に英語ではなってしまいます。
    • 0

本当に学習能力のない奴だな。

同じ文体で3種類くらいの質問を飽きもせずにたて続けて、いい加減飽きたよ。
まぁ、好きなだけ白人コンプレックスを持ち続けてくださいな。
どうあがいたってあんたが日本人って事実も黄色いモンゴロイドって事実は変わらないんだから。
ツリもここまで来ると嫌味だね。
その証拠に今まで真面目に回答してきた回答者は一同に無視を決めている。
まぁ前の回答に書いたように明らかに統合失調症の気があるから、真面目に精神科の受診を受けた方がいいよ。

はい、もう飽きたから「終了」してくださいな。

祭りは終わったよ。
    • 0

もうちょっと賢い文章書きましょうね。

内容のことじゃないよ。
文章が中学生みたいだね。

てか、みんなもうそろそろあんたの質問に飽きたんじゃない?
回答つかないよ~。
    • 0