アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女性って世界一気が強いって聞いたんですけど、本当ですか?

A 回答 (8件)

チャイナガールは性格がキツイですよ



さらに金にガメつく自己中心的な性格です
    • good
    • 1

本当ですよ。



これは、毛沢東の「半辺天」政策に
よるものです。

つまり、女性は、男と共に、天の半分を
支える存在だ、ということです。

要するに男女平等思想です。

まあ、これは建前ですが。
本質は別のところにあると考えています。

上州、つまり群馬県は嬶天下と言われていますが、
これは、男が博打などで頼りにならないので、
女性が強くなった、といわれています。

それと似ています。
中国人の男はダラシがない、というか
責任感が無いのが多いので、必然的に
女性が強くなったものと思われます。



何処の国でも、自殺は男の方が圧倒的に
多数派です。
でも、中国だけは違います。

中国の女性自殺率は、男のそれを上回ります。
これは、気性が激しいことに基づく
といわれています。




じゃあ中国人男性は皆んな尽くして
尽くして尽くし倒しているんですか?
 ↑
尽くしている、というのとは違いますね。
日本流にいえば、尻に敷かれている、という
感じです。
    • good
    • 0

中国女性より、韓国女性のほうが気が強いです。

韓国女性が怒ったところを見たことがあります。とても、こわいです。

中国福建省の女性は日本女性より、優しい女性がいくらでもいます。
    • good
    • 2

No.2です。



> 中国人にはプライバシーはないって事ですか?
はい、その通りです。
個人プライバシーを隠すよりも、国の保護のほうを選んでいます。

> 夜の営みも全て監視されてるんですか?
はい。
人口管理も、国の重要政策の一つです。
夜の官憲急襲は世界に周知の事実です。
    • good
    • 0

>じゃあ中国人男性は皆んな尽くして尽くして尽くし倒しているんですか?


たぶん、それが普通と思っています。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

人にもよるけど フランス人の女性もタカビーだった。

もっとも昔のエールフランスのCAのことだけで
    • good
    • 0

はい。

本当です。
現在の指導者の影響が大きいです。
南シナ海は我が国のもの、これを強奪できたことに学んでいます。
別な面で見れば、
中国国民は全ての生活行動が国に監視されています。
逆に言えば、全ての個人行動は国が守ってくれることの裏返しです。
これ以上の後ろ盾はないので、何処にいても自己主張は中国国民の権利なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、中国人にはプライバシーはないって事ですか?
夜の営みも全て監視されてるんですか?

お礼日時:2020/08/30 17:02

世界一かはわからんけど、日本人女性より遥かに強いことだけは確か。


中国人女性を捕まえたいなら、尽くして尽くして尽くし倒すくらいで普通と心得ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
じゃあ中国人男性は皆んな尽くして尽くして尽くし倒しているんですか?

お礼日時:2020/08/30 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!