プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療脱毛で5回だけかサロンで何回も通うのはどっちがいいんですか?医療脱毛は5回で効果ありますか?

A 回答 (3件)

医療脱毛はレーザで完全な永久脱毛だから、効果有り。


サロン脱毛は拡散光でパワーが無いので、永久は無理です。
そもそも、サロンが言う「永久」の定義はサロン毎に勝手に作ってるだけです。

回数は、1~2ヶ月置きに5~6回で良いと思います。
1回の処理では、今そこに有る毛を処理する(毛根を焼却する)しか無いからです

「毛周期」の関係で、4~5年の寿命で、今有る毛が抜けて、又新たな毛が再生されます。が、全体が一緒に「せいの!」とシンクロしてる訳では無くズレています。
再生して来た毛根も処理し、全部を永久脱毛するには時間が掛ると言う訳です。
    • good
    • 0

永久脱毛は医療行為


病院にしか、
認められてませんよ

レーザー脱毛は、
病院以外は効果なし
    • good
    • 1

私は美容クリニックで永久脱毛してもらいハイジニーナにしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!