プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいることを知っている上で仲良くしてくる男友達の心理を教えてください。
私は男友だちも多く、遠距離中の彼氏がいますが普通に2人で遊んだりすることもあるぐらいです。彼氏ともそれは話が済んでいて、毎回ちゃんと報告しています。ある男友達は毎日たわいもない話ですがラインが来て、学校のときもよく近くに居たがります。もちろん彼氏がいることも知っていて、扱い的には男みたいにお互いいじったりする仲です。でも最近なにかと近くに居ようとしたり遊びの計画を立てようとしたり細々ですが、ほんとに友達として仲良くしたいのかよく分かりません。そんなに異性の友達といつも一緒に居たいとか思う事とかあるのでしょうか。思わせぶりにはなりたくないので、距離を置いた方が良いでしょうか。

A 回答 (5件)

男友達は貴女を奪おうとしているのでしょうね。


貴女は遠距離にいる彼氏との愛を貫けるなら、その男友達とはきちんと距離を置くべきでしょうね。
貴女が男友達と彼氏を両天秤にかけるようになると、大変。
そうならないように自分をしっかり見つめて彼氏との愛を守り抜くことですね。
同時にあいまいにして彼氏にその男友達との関係がばれて嫉妬に発展させないように気配りも大事です。彼氏を大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

何故か、人のものって欲しいんですよ、良く見えるのかな、動揺しないで、普通にしてていいんじゃないの、彼がいたって、友達はいたって考え過ぎ?じゃない。

気楽に考えて、ダメになること考えているとなっちゃうよ
    • good
    • 0

答えが出てるじゃないてますか‼️


アナタは狙われてますよ‼️あわよくば恋愛に発展したいと思われてるんでしょうね‼️曖昧な態度は誤解を呼び、不幸な結果を招きますよ‼️‼️
    • good
    • 0

まずはあなたが男友達の動きを良く気にしている、そして男友達の真理までも気になっている、LINEもする、などあなたの行動が男友達には脈ありと感じてしまってるのではないですか?


あなたには恋愛感情がないなら、あなたからは関わらない、男子達から話しかけられたら話す、LINEも随時返さないとか、距離は置いてあげた方が良いと思います。

私にも仲の良い男友達がいて、2人で会う、LINEもする仲で、彼にも紹介してました。
でも結局は彼は承諾していても、ずっと根に持ってました。
そして私は男友達に対して全く恋愛感情はないけど、男友達の気持ちまでは私にはコントロールは出来ないので、以前ですが告白された事もありました。
距離が近すぎた様です。
と言うこともあるので、距離は置いてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

今日はこっちの穴のほうが閉まりがいいな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A