アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。彼氏のいる女の子とは仲良くしない方がいいですか?
そのこと仲良く話していると、相手の彼氏はそれを見てどう思うのかな?と考えてしまいます。
どうでしょう?

A 回答 (6件)

あなただったらどうする?


自分の彼女が他の男と仲良くしていたらどんな気持ちになるのかな〜?
自分がされて嫌な思いをすると思えばあんまり仲良くしなければいいし、自分だったら 気にもしないと思うのだったら普通に接してればいいのでは?
    • good
    • 0

学校や職場でたわにない世間話をしているだけでも嫉妬する彼氏もいるでしょうし、


彼女の交友関係にはまったく口出ししない彼氏もいます。
女友達が一定の距離を取るようならそういうことかと思えばいい。
    • good
    • 0

そこまで考えなく、普通に話しをしていいでしょうよ。

    • good
    • 0

仲良くしていいと思います!


ただ、相手の彼氏からするとやはりヤキモチを妬くと思います。彼氏の気持ちになって考えて頂くとよくわかるかと思います!頭では分かっていてもやはり妬いてしまうと思います。
ただ、相手の彼氏を少しでも安心させる様に、しっかりその女の子に恋愛感情がないことを示しつつ、誤解のないような行動をとっていれば問題ないかと思います!すいません、上手い回答を出来ず。
    • good
    • 0

彼氏が嫉妬し出したら女の子からあまり仲良くできないと言われるかもしれませんね。



でも、友達なら別にそこまで気にしなくていいと思います。あなたに恋愛感情があるなら話は違ってきますね。
    • good
    • 0

あんまりいい気持ちはしないと思いますけど 彼女の仲良く話す相手にもよって違うと思ういます 自分より落ちると感じれば 何とも思わない

かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!