プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。実は困ってますねん。
ホームページビルダー6でホームページを作っている者ですが。
素人なので初歩的なことだと思うのですが教えて下さい。
あるHPからFlashの素材(ムービーファイルとテキスト)を2つダウンロードして、指定のタグもコピーして、1つのページに2つとも貼り付けました。
ビルダーのプレビューまたはeボタンで確認しましたところ2つともバッチリだったので。実際転送して見ましたら、動作していません。
普通、プレビューでうまくいけば大丈夫なのではと困っています。
詳しい方にはどうってことないとは思いますが、分かりませんので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

素材がアップロードされていないかもしれません。

    • good
    • 0

動作していないというのがどういう状態かわからないのですが、たぶん、Flashのファイル自体がアップされてないんではと思います。



ファイルのアップはホームページビルダーでやっていますか?
転送する際に、転送ファイルの一覧で、Flashのファイルがちゃんとあるかどうか確かめてみて下さい(なければ、付け加えて下さい)。

これでダメだとすると状況がわからないことには判断出来ないのですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単なことだったのですね。
こんなことも分からないとは・・・・
でも、一つ勉強になりました。

また、何かありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/07/18 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!