アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NordVPN は安全ですか?

そして無料ですか?
スピードはどうですか?
街中で家のファイルを使いたいことがあります。
安全でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Windows11を使用していますが
    Microsoft Edge アドオンから
    NordVPN – VPN Proxy for Privacy & Security

    とでるのですが

    Get yourself an ultra-fast VPN proxy extension for Microsoft Edge and never stop for anything. Download NordVPN to enjoy fast, private, and secure internet in an instant. It’s an easy-to-use VPN, trusted by millions of users worldwide.

    問題ないのかなと思ったりしますが・・・?

      補足日時:2022/07/31 14:03

A 回答 (3件)

安全ではないですね。


私は、有料ですが、EXpressVPNを契約しています。月々900円くらいかな。無料のは安全性にかけますよ。気をつけるのは、新しいバージョンが出た時です。2日前に突然繋げなくなり、サポートにチャットで応対しました。旧バージョンもアンインストールできず、アンインストールしなければ、新しいバージョンが、インストール出来ない状態てなったからです。チャットは英語です。ある程度わかるのですが、向こうのチャット応答が早いです。想定してまして、Google翻訳サイトを同時に立ち上げておいて。対応したのですが、原因はマイクロソフトにありました。丁寧に教えてくれましたよ。おかげで、現在スムースに動作してます。仮にもしあなたか、トレントなさるのであれば、EXpressはオススメです。一契約で、たしか3台くらい使えます。くわしくはWEBで。もしも、トラブルが出たとしたら、遠慮なくここに相談書き込んで下さい。カスタマーのひとりと、交流がもてましたので。私は質問事項を常々検索監視してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いまのところ仕事では使わないので
有料はちょっとむりです。あなたのやさしさに感動です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 15:16

安全ではないですね。


自宅へのアクセスでしたらWindowsに標準機能でVPNが備わっていますので、そちらを使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 16:21

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!