アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ公開されているプロキシ刺しても接続できないんですか? 使えないならプロキシの意味ないですよね。

ちなみにiPhoneです。

下記画像の1番のプロキシサーバーを自分のWiFiに適用したんですが、接続がタイムアウトになってしまいました。

ExpressVPNやNordVPNなどはやりたくないです。変な会社に自分の個人情報を晒したくないので。お試しがクレジットカード情報がいらない完全無料なら良いですが。

5chで海外勢を自演したいのですが、ご理解いただける方のみフォロー&解答していただけると幸いです。

「プロキシ刺しても接続できない…」の質問画像

A 回答 (1件)

これって公開Proxyではなくて野良串と言われるものですよね。


通信内容を傍受したり犯罪捜査を目的としたおとり(鳥串)が大部分なので、興味本位で使用しない方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!