アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やかしやふざけた?やめてくれ。急ぐしもうこのままでは先へ進めない。母は虚言癖があるので仮にも自分に暴言はかれた、乱暴という程度でもないのにされただと施設、それなりの機関に言っていたら母の言い分ばかりで、所謂被害妄想で自分を悪く言っていたとしたら通常自分にもそれなりの機関から連絡が来て事情を聞くんじゃないのか?だが聞いてこない。それは母が口止めしてる可能性があるのはわかりそうなんだ。だけど一方の言い分だけ聞いて一方は聞かないのはおかしいしありえない話だと思う。こういう場合自分はどこへ誰に自分の言い分を言えばよいかおしえてほしいんだ。お願いします。

A 回答 (1件)

弁護士しかいないと思いますが、実際には弁護士にお願いしたとしても、冤罪を証明するするものがなければどうしようもない、ということです。

例えば夫婦でも妻が離婚を有利に進めたいために夫にDVの冤罪を着せるパターンも多いというのを読みました。しかし、いくら冤罪を訴えても、DVをしてない、という証拠がない限りひっくり返すのは無理だと。世の夫たちも苦しんでいるのが現場のようです。
    • 0