アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する、涙が出る曲を教えて下さい。

A 回答 (10件)

Mr.Children「ヒカリノアトリエ 」


    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Martin Hurkens(マーティン・ハーケンス):「You Raise Me Up」


◎Simon & Garfunkel(サイモン&ガーファンクル):「明日に架ける橋」
https://www.youtube.com/watch?v=e3ETK3fACrU

◎The Blue Hearts(ブルー・ハーツ):「青空」
https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8

◎門脇 麦:「REBORN」
https://www.youtube.com/watch?v=zwIPf3522Aw

◎手嶌 葵 :「明日への手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=8Kg_HxO49cI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Flower「初恋」

    • good
    • 0

ヨルシカ 言って。

    • good
    • 0

まつばらたけし



    • good
    • 0

昭和のフォークソング

    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃にの「そらのむこう」「you」「こころむすび」、AIRの「夏影」、うたわれるものの「キミガタメ」ですかね

    • good
    • 0

中西保志「最後の雨」、玉置浩二「フレンド」、矢沢永吉「東京」、竹内まりや「ひとつ歳をかさねて」


他にもたくさんありますが、自分の人生と重なった時に流れていた曲は忘れられません。
    • good
    • 0

償い



さだまさし
    • good
    • 1

「君の知らない物語」は泣けますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!