アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合って4ヶ月の彼女がいます。
手を繋ぎたいのですが、なかなか言い出せません。
過去に片手で数えるほどしか繋いだことがありません。
ものすごく緊張して恥ずかしくなってしまいます(笑)
また、ハグとキスの誘い方とやり方も教えてください(笑)
お願いします。

A 回答 (3件)

なにも言わないで手を差し出すだけでOKですよ。


彼女も同じ気持ちなら繋いできます。
彼女の表情が嬉しそうだったり恥ずかしそうにしていたら
ゆっくりとハグ。
言葉はいらないよ。
    • good
    • 0

焦らなくても良いと思います


それぞれのペースがあると思いますし、そういった空気になれば自然と出来ますよ
最初は何をするにも恥ずかしさや緊張がありますよ笑
    • good
    • 0

そんなに焦らなくていいでしょ。

少しずつ慣れていけば。手も繋ぎ慣れるまで、次には進まない。失敗しそうだからね(笑)
少しずつ慣れてきて、落ち着いて出来るようになったら、進んでいけばいい。
段階を味わえるのは今だけの醍醐味ですよ。お互いの良い思い出になるように、ガッツカナイ‼ ︎←これ大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!