プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローン仮審査通って本審査落ちる?

A 回答 (4件)

落ちない審査は意味がないので、審査をする限りは落ちる可能性はあります。


また仮審査も自己申告だけの場合と個人信用情報も取得する場合があるようで、
信用情報も審査した場合は落ちることはほとんどないと思いますが、
そうでない場合は他の借金や延滞等の理由で落ちることもあります。
    • good
    • 0

基本的には落ちません。

本審査までの間になにか事故が発生したり、住宅の方になにか重大な瑕疵が見つかったりしなければですが。
住宅ローンについていろいろと詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://karikaeotoku.seesaa.net
    • good
    • 0

可能性は否定できません。



ですが、普通は落ちません。


仮審査の時と状況が変わったり、虚偽の申請をしていなければ心配する必要はありません。
    • good
    • 0

そんなことされたら、死人が出ますよ。


なんのための仮審査結果ですか?
そんな仮審査なんてしないほうがましって誰も思うはずですが。
余程悪いことをやっておればとうぜんですけどね、
こっちはこっちで、担当の顔がないじゃないですか。
銀行の信用をなくしたんですから、クビですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!