アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳童貞ニートです。広瀬すずとセックスするにはどんな手順を踏めばいいですか?具体的に終えてgoo!

A 回答 (3件)

無理やり襲えばいい。

 広瀬すずとやれたなら、懲役20年くらい食らっても我慢できるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年オナ禁食らうのは嫌(>_<)です。
オナ禁スカイウォーカーさん、ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/06/22 20:03

金を莫大に貯めてちらつかす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その手があったか!
あんた天才だろ!末恐ろしいやつだな!

お礼日時:2018/06/21 21:46

広瀬すずと知り合いになる⇒広瀬すずと恋仲になる⇒広瀬すずとセックスする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気づきませんでした。貴方は、天才ですか!

お礼日時:2018/06/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!