プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooにはなぜニート、低収入、童貞
ブス、生活保護が多いのですか?

A 回答 (3件)

あとガンプラマニア。

「教えてgooの民度がやばい」の回答画像1
    • good
    • 0

> 社会的に蔑まれているので



それ民度じゃないから、やりなおし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいません、童貞でブスのお方でしたか

お礼日時:2022/10/24 12:36

100歩ゆずってニート、低収入、生活保護は民度と言われても仕方ないとして、童貞、ブスはどういう基準で民度になるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会的に蔑まれているので

お礼日時:2022/10/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!