アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検の合格通知が届き、二次試験の案内が書いてありました。二次試験の会場を一次試験の会場と同じ受験地番号でマークしたのに、送られてきた資料の受験会場は別のところでした。
その資料にも、ちゃんと正しい受験地番号が記載されている(一次試験の受験地番号と同じことを確認した)のに、受験会場名と地図は別のところが書いてあるのです。
受験地番号を信じるべきか、受験地名を信じるべきかどちらを信じればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

協会に問い合わせましょう


受験者数の関係で場所の変更をされることもありますので
確認大事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
変更されることもあるんですね!
月曜日に電話したいと思います。

お礼日時:2018/06/23 00:26

そうですか。

では会場変更ですかね?まだ日にちはあるんですよね。問い合わせが1番正確ですね(*^^*)
二次試験がんばって下さいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答していただいてありがとうございました。
月曜日に問い合せてみたいとおまいます。
頑張ります!

お礼日時:2018/06/23 02:22

たぶん同じ受験地番号のところに何ヶ所か試験会場があるのではないでしょうか?受験地は地域の希望ですよね?その地域(場所)の中で試験会場は何ヶ所かに振り分けられているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、、、受験地番号は受験地の指定ですのでそのようなことはないと思います。私の受験地でほかの受験会場があるとは聞いたことがないですし…

お礼日時:2018/06/23 00:26

問い合わせした方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
祝日はできないということなので、まずこちらで質問してみました。
ちゃんと人が対応してくれるのでしょうか??

お礼日時:2018/06/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!