アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチするのに私は初めてで怖くてなかなかできなくて、彼はあきらめてそれでも優しかったです。

でも、私が横で寝てるのにAVを見だしたんです。

私ができないから悪いという思いと
本当に好きだったら悪びれもなくそんなことできるのかという思いがありました。

私は自分の体型に自信がありません。
だから、比べられてるようで悲しかったです。

私は本当に好かれてるとおもいますか?

A 回答 (4件)

隣でAVは、嫌ですね…。


エッチしたいだけなのかな、と思ってしまいますね。
お幾つの方がわかりませんが、もっと相手を知ってからで良いと思います。そんな事で安売りすることありませんよ。
ただ、好きか好きじゃないかは、これだけではわかりませんね。
    • good
    • 0

人間の3大欲求ですよ?


そんなんご飯食べるなって言われてるのと一緒。
隣でする彼氏も悪いですが、それくらい許してやってください。
    • good
    • 0

身体目的だけかもしれません。


未経験の女性を開拓し、自分好みにして行きたいのでしょう。
彼は、女性経験が豊富なのかもしれません。
アナタを好きなら、アナタの前でAVは見られないと思います。
    • good
    • 0

腹減って目の前に食いもんあるのにメシ抜き我慢出来るか?


メチャクチャ溜まってんだから手でも口でもやってやりーな。
それさえしねーんなら横で眺めて見学しとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!