アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月25日は「マイケル・ジャクソンの命日」。マイケル・ジャクソンの曲で一番好きな曲は何ですか?
(2009年6月25日、アメリカポップ界の王、マイケル・ジャクソンが、自宅近くの病院に呼吸停止の状態で運ばれ、その後死亡が確認された。享年50歳。ギネス・ワールド・レコーズでは「人類史上最も成功したエンターテイナー」として認定されている。CDやビデオなどの世界総売上げは7億5,000万枚以上にのぼる。中でも「スリラー」(1982年)は全世界累計1億500万枚超を売り上げ、「人類史上最大のセールス」を記録した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

ジャクソン5の頃歌のうまさで注目されていましたがその後ソロで出したBENという歌が大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:38

「漕げよマイケル」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 17:38

追記 ビート・イットの間奏でギターを弾いてるのは、ヴァン・ヘイレンのギタリストのエドワード(エディ)ヴァン・ヘイレンだそうです。

    • good
    • 1

「ムーン・ウォーク」の初披露! 驚愕でした!! 「ビリー・ジーン」




№14さんと同じく
ビート・イット  をパクッた イート・イット も好きです(マイケルじゃないけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 11:07

heal the worldです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い歌詞ですよね。歌詞を読んでいたら泣けてきました(T_T)
マイケルは素晴らしい。

お礼日時:2018/06/28 11:06

Love is saved.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 11:02

Black or White

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
動画のストーリーが面白かったです^^
ギターを弾けたら弾いて見たい曲です。

お礼日時:2018/06/28 10:59

ビリージンですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 10:55

もう命日は過ぎましたが、rock with youが1番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 10:55

彼はどんな思いで亡くなったんだろう。


彼は、孤独だったのだろうか。
一体どんな思いで亡くなったのだろうか。
永遠に深淵に奥行きの先にそれはあるのだろうか。
そこまで辿り着いてもその先更にまだ見えないのかもしれないことを感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 10:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!