dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイケルジャクソンが亡くなりました。
さて、ムーンウォークです。
ムーンウォ-クが流行っていた頃、やってみたことがありますか?
うまくできましたか、それとも単なる「後ずさり」でしたか?
どんなところで披露しましたか?

A 回答 (4件)

マイケル・ジャクソンのムーンウォークは、いつ見ても凄いなと思いました。



真似してみたことはありますが、とてもじゃないけど出来ませんでした・・・。
どうしたらあんな足の動きができるのか・・・不思議です。 謎です。

私がやると、単なる後ずさりです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうしたらあんな足の動きができるのか
そうですね、滑るような感じですね。
追悼番組では随所でムーンウォークの場面が流れましたが、やっぱりすごいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:06

できません、っていうか普通の人には無理でしょう?かなり鍛えてレッスンしないと(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうに見えるほど、その裏では努力と技術の積み重ねがあるんでしょうね。
なかなか真似ができないというのは、そのあたりにあるのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:08

>マイケルジャクソンが亡くなりました。


 さて、ムーンウォークです。

おーい! いきなりムーンウォークかい?。
好きな曲とか聞かないの?(笑)

ここから本題です。
できるわけないでしょ!。
相当なセンスのあるヤツでも、パラパラ漫画程度なのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないでしたか?
あれは靴底にも工夫があるんでしょうかね?滑るように歩きますね。
>好きな曲とか聞かないの
失礼しました。
じゃあ、ビートイットにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:04

やろうとしたけど、出来ませんでした。


誰も見ていてくれませんでした。
学校の教室でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰も見ていてくれませんでした
それは普通に「後ずさり」していたからですね、きっと。
そう見えたのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!