プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは22歳女性です。
この間初体験をしました。
初めてのこともあり、妊娠してるかどうか不安ですので、質問させていただきました。

避妊具はコンドームのみです
装着は大きくなってから挿入直前に着けました
射精はコンドームをつけた状態で、外で行われました
私はそのとき排卵予定日から4日ほど経った日です

この場合妊娠の確率とか高いですか?
また、生理予定日はまだです。

A 回答 (4件)

妊娠する理由がありません

    • good
    • 0

多分大丈夫!


心配しているときに限って、生理は1週間ほど遅れます。
それを覚悟して気長に待ちましょう。
22歳で初体験。いいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かく返信してくださり、ありがとうございます(*^^*)
その後無事月経が来て安心しました!

お礼日時:2018/06/26 11:51

中へ直接射精しなければ安全です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/26 11:50

それで心配になってしまうのでは、


性交はまだ早いのでは?
心配なら基礎体温で管理するとよいです。
妊娠しない時期だけ楽しめばOK。
勉強して正しい知識を持てば、不安はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/26 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!