アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら、どっちが良いですか。

土日休みか、
火水休み
特に女性の意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 理由もお聞きしたいです!

      補足日時:2018/06/25 20:36

A 回答 (6件)

土日休み。

    • good
    • 0

土日休み派です。


理由は子供が学校休みの日に実家に帰れるからです₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾
    • good
    • 0

火水ですね♪


急な怪我を負うと火水は病院が開いているからです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
火水休みは、そこが魅力的ですね♪
土曜だと病院は混んでますよね。
日曜はやってないですし(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/06/25 21:40

土日にフェスタとか土日しかない催し物があったり、安売りもあったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コンサートとかも土日が多いですしね^_^
結婚して子供を産んでからも働くのなら、土日がいいですね。

お礼日時:2018/06/25 21:37

土日休みに決まってます。

まず、子供がいたら土日一緒に過ごせませんし、学校の行事とかも土日にあったりします。
    • good
    • 2

土日休み!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!