dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたらしいオーブン電子レンジ(ビストロ)をもらって、
つかっていますが。使用後に電気代がでます。
冷凍ご飯あたためで、0,8円とでました。
これって高いんですか?

たった数分でこの値段なら、オーブンで長時間の調理をしたらいくらになるのでしょうか、、、。

A 回答 (3件)

確か説明書に書いてあった気がします


でもこの数字ってある意味安心させるためにあるのかな?、とも思います
メーカーに問い合わせると丁寧に答えてくれると思います
    • good
    • 0

電気代の単価は地域で差があります。

レンジの設定が正しいかはわかりません。
    • good
    • 0

>冷凍ご飯あたためで、0,8円とでました。


>これって高いんですか?

めっちゃ高いです、うちの100倍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん

お礼日時:2018/06/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!