アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブンレンジではなく、オーブン機能のみのコンベクションオーブンで300度に設定できるものってありますか?

A 回答 (4件)

グリル&トースターだとコンベクションじゃないしね。

    • good
    • 0

業務用のガスコンベクションオーブンならある。



http://www.maruzen-kitchen.co.jp/product/search/ …
    • good
    • 0

グラファイト グリル&トースター (フラッグシップモデル)


320度まで設定できます。友人がピザを焼きたいので買いました。
https://aladdin-aic.com/product/toaster_flagship

我が家は270度のPanasonicスモーク&ロースターのけむらん亭 を使ってます。
    • good
    • 0

どんなに設定が高くても290℃が上限の物までしか知らないなあ。



料理は250℃あれば充分ですからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A