アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブンレンジの上に隙間があまりないです。

最近引っ越して、冷蔵庫&レンジを置いてみたら、
画像のように、吊り戸棚との間に隙間が10センチほどしかありませんでした。


オーブンを17分間、使ってみたところ(新品のオーブンなので脱臭のため)
戸棚の底部分がけっこう熱くなってしまってました(手でいちおう触れますが)

あまり良くないですかね?
調べようにも、説明書を早々に失くしてしまいました。

普段はレンジばかりで、オーブンを使うのはめったにないので今のところ
良いかなと思うのですが。。。。

「オーブンレンジの上に隙間があまりないです」の質問画像

A 回答 (2件)

メーカーや製品番号が分かれば…



シャープのサポート取扱説明書ダウンロード
http://www.sharp.co.jp/support/oven/pdf_list.html

どこのメーカーでもこういったサイト有るはずです、自分で調べてみましょう。

ちなみに上記サイト1番上の機種(RE-S31C)説明書では
天面より20cm以上開けないと過熱による変形・発火や故障の原因になると記載されています。
    • good
    • 0

オーブンは大丈夫です。

戸棚が心配です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!