プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンポがClarisの2400シリーズでstiだけr2000に変えることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

その通り。

    • good
    • 0

無理、だと公表されていますね。


リア側は互換性があるけれど、フロント側はディレイラーごと交換しないと正常に作動しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
ってことはフロントも一緒に変えれば可能ということですか?

お礼日時:2018/06/27 07:36

使える如何か知らないけど・・・変える事は可能でしょう。


使えるか如何かは、自分で調べてください。(互換資料を探して考えれば判るよ・・・きっと)
    • good
    • 0

お前は、何考えとるねん。


シマノのお客様相談窓口に聞け。
それが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!