dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は下半身の従って生きているので、顔やスタイルが好みだと簡単に好きになるような気がします。けど、女性は性欲よりも感情優先だと聞きました。そんな女性が男性を好きになるときってどんなときですか?

A 回答 (4件)

ポコチンでかい! テヘヘ、ペロッ!

「男性は下半身の従って生きているので、顔や」の回答画像4
    • good
    • 1

女性もそうだよ。


男性が、EDになり、sex不能になれば、別れ話をしてくる。
    • good
    • 1

見た目第一、あとはフィーリングです。



見た目と言ってもイケメンである必要はなくて
良い人そうか?悪い人そうか?とか、生理的に受け付けられそうか?
を見た目で判断します。
で、話をして楽しかったら好きになります。
    • good
    • 0

性格がちょーいいとか


じゃない?
顔より性格って人多いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています