dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE不馴れのためご了承下さい。疎遠になっている友達に間違えてグループトークを送ってしまいそのあとにトークで謝罪しましたが既読無視されました。ショックでブロックされているか調べましたがブロックはされてま せんでした。疎遠になっているとはいえ悪いことをしたなと思います。トークで謝罪しなければよかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じような経験があります


同じ職場でかなり仲良くしていたひとと10年くらいたってLINEをしましたが既読はつきませんでした
それ以来その人にはLINEもしていないしそのままです
私だとわからないわけないとその当時は思いましたが気にしないことにしました
あなたも疎遠の友達に間違いでLINEしたかも知れませんがそのままでいいと思います
    • good
    • 0

謝罪する前に削除しなかったのですか?


今の仕様では既読が付く前なら削除できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!