プロが教えるわが家の防犯対策術!

島根県から282kmにあたる県は何県ですか?

A 回答 (6件)

そんな時はGoogleマップの距離測定ツールを使うとよいです。


ただし、島根県のどこからなのかを考えて計測ください。県庁の庁舎を起点とするのか、県境のどこかを起点とするのかなど・・・。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

昔の地図を見ても


すぐ解る!
    • good
    • 0

グーグルマップで見たらすぐわかる

    • good
    • 0

富山あたりかなぁ?


http://www.gsi.go.jp/common/000195510.pdf
    • good
    • 0

島根県といってもそれなりに広いわけでして、


起点が分からなければ特定は不可能です。

ぱっと見ただけでも5県以上候補がありそうです。
例えば島根県庁から、とかであればまだ分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!