プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お兄ちゃんが彼女に妊娠ドッキリをされました。
お兄ちゃんがお仕事でイライラしていて、しかも、彼女とヤった?らしくて、それで妊娠したかもとお互い不安だったそうです。
その不安の中お兄ちゃんがお酒を飲んでしまって、彼女がこんな時にお酒飲むの?と怒ったそうです。
2人で産婦人科に行って、ピルを貰って飲んだそうです。
結局そのドッキリは2日後にドッキリと明かされたそうです。
家族は笑っていましたが、生命に関わるドッキリはあんまり良くないと思いました。
その2日間、兄は不安で色々考えて具合も悪くなって、ご飯も食べられなくて、仕事も早く上がってきてきて...
私の器が小さいのですかね?
ドッキリにも、限度ってあるし、「別れようドッキリ」とか「妊娠ドッキリ」は、あんまり良く思わなくて...

A 回答 (6件)

いくらなんでも、これはやりすぎですね。

    • good
    • 0

やり過ぎです。

    • good
    • 0

それはドッキリとは、


言いませんよね
笑えるモノじゃなきゃ、
ただの悪趣味です

あなたが正しいよ…笑
    • good
    • 1

確かに。


ドッキリってその人の品性が出ますね。
大抵の人は、生命に関わる嘘(ドッキリ)に嫌悪感を抱くと思います。

お兄さんは、不安で仕事も手に付かず飯も喉を通らないような状態から開放されたので、安堵の笑いだったのでは?
家族はそんなお兄さんの様子を、本当に良かったね!と笑っていたのではないでしょうか?

しかし、そんなに悩むということは…。今は結婚の意思は無いという事を示唆してて、彼女は面白くなかったのでは?
    • good
    • 1

私もあまり良い事だとは、思いません。

が、世の中いろんな人いますね、、。彼女は、お兄さんに愛されてる自信がなかったのでしょうね。
あなたもこの先、死ぬほど好きな人が出来て、気持ちを試すことがないとは、言い切れませんよ。
お兄さんがそんな事をする彼女と合わないのであれば、その先は、お兄さんが決める事です。
私があなたの立場なら、生理的に合わないので、別れて欲しいですけどね、、。( ̄  ̄)
    • good
    • 0

命のドッキリは洒落になりませんよね。



トラウマになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!