dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世に奇跡ってないと思うんだけど。

A 回答 (18件中11~18件)

ないですよ!


だから奇跡なんて信じるのではなく自分の力をあてにしましょう。
    • good
    • 0

知的生命体がこの銀河に誕生して奇跡の有無を考察していることが奇跡。

    • good
    • 0

「奇跡」って直ぐに何がどうなってと言う様な事を的確に分析したり検証したり出来ないから「奇跡」と一纏めにして居るに過ぎない。


事後検証でしっかり分析したりしていけば為るべくして為ったと言う結論になるでしょう。
それだけの事だと思います。
    • good
    • 0

日本はベルギーに勝つべくして勝つ、ということ?

    • good
    • 0

貴方の存在も奇跡の証と思いますよ(*´∀`)♪

    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て必然だと思うからです

お礼日時:2018/07/02 11:21

あるぜ!



信じないとこないぜ!
    • good
    • 0

奇跡とは何かを最初に定義してくださいお願いだから。



あとここは質問サイトなので、つぶやきたいだけなら、つぶやきサイトでお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。
定義厨うざいのでお帰りください。

お礼日時:2018/07/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!