アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のカセットをPS4でできますか?

A 回答 (3件)

オンラインでなら配信しているものに関しては遊べますが、


PS3のディスクを入れても認識しないので、ディスクだと動かないですね。

なので自宅にネットがあれば、以下の対応タイトルは遊べます。
https://www.jp.playstation.com/search-results/so …
あとはPS4に移植されたタイトルも遊べます。

非対応タイトルであったり、家でネットが使えないない場合は遊べないです。
移植版はネットがなくても遊べます。
    • good
    • 1

PS3もPS4もカセットなんて無いですが・・・



PS3専用ソフトをPS4で遊ぶ事であれば「遊べません(出来ません)」となります。
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!