dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぴぴぴぴーんち!
今日テストです(;;)
だれか答え教えてください(;;)

「ぴぴぴぴーんち! 今日テストです(;;)」の質問画像

A 回答 (4件)

1 To drive


2 to ask
3 to buy
4 To do
5 to open
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんきゅーべりーまっくすほーえばー(*´³`*) ㄘゅ

お礼日時:2018/07/03 05:14

これと同じ質問がテスト出でるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーす!

お礼日時:2018/07/03 05:14

余裕しゃくしゃくだな。


羨ましいぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、答え教えてよwwww

お礼日時:2018/07/03 01:01

自業地獄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

゚(゚`ω´ ゚)゚

お礼日時:2018/07/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!