プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

もし隣がクラブみたいな人がざわざわするとこや音楽が大音量でザワザワする場所だったらどうしますか!?引っ越しますか?

住民の騒音がすごい激しいです

となりはアパートですㅋ_ㅋ

夜になると音楽が大音量ですごく騒がしいしうるさいです

本音を言うとだまれーよるだけはだまれーって感じです

そういう時ってなかなか言えないもんですよね(ʘ言ʘ╬)私は勇気がないんで言えませんㅋ_ㅋ

マナーだけはわかってて欲しいです。
わかりにくいのでAとBにします
隣の方は30代の若い方…A
そのひとのおともだちBの子供3人
Aの子供2人もいた
Aの夫もいた
がザワザワしてて夜だけ滅茶うるさい感じ。どうしたらいいんでしょうゆっくり寝たい気持ちはあるんですよ…うるさいなぁってずっとおもってます

A 回答 (2件)

110番していいですよ。


誰が通報したなんて分からないし。
1度警察来たら自分たちがどれだけ煩かったのか気がつくと思いますよ。
それでもおさまらないなら、また通報の繰り返し。
さすがに静かなると思います!
    • good
    • 0

とりあえず、大屋さんか管理会社に苦情を言ってみてはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!