プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ドラまれって劣悪な作品ですよね?

A 回答 (5件)

貴方の意見を生かすには、


ここ、  …劣悪
ではなく、
NHK、  …効果的
に投稿すべき、です。
    • good
    • 0

アレでしょ


とりあえず作品を否定すれば
俺分かってる感出せると思っているでしょ
    • good
    • 1

NHKそのものが劣悪なので、


朝ドラどころか、NHKそのものを見たことはありません。
    • good
    • 0

なにをもって「劣悪な作品」と思われているのでしょうかねぇ~



ほんわかしてるけど   まぁ  人それぞれの思考だからなね~
    • good
    • 0

そんな事はない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!