アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の中心で愛をさけぶ、に出演していたみたいですが、どんな役だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

写真のみの出演で、重じい(山崎努)の恋した校長先生の若いときの役です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、あの綺麗な写真の役だったのですね。
とてもスッキリしました!

お礼日時:2005/09/08 21:30

http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html
出ていたのは間違いなさそうですが、
http://aiosakebu.yahoo.co.jp/movie/credit.html
クレジットにもありませんでした。(宮崎あおいチャンの弟サンは出てる!)

下記のURLは参考です。



 

参考URL:http://do-no.net/horikita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
宮崎あおいさんの弟さんが出ていたとは
初耳でした!

お礼日時:2005/09/08 21:28

実は映画観ていないのですが



写真だけの出演で演技は無かった模様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出したのは、朔のおじいちゃんの初恋
の人で写真館に飾ってあった写真の人ですかね?

お礼日時:2005/09/03 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!