dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に性欲が湧きません。



彼とは出会って2ヶ月半です
途中何度か別れたことがあります。

初めは興奮したのですが
最近はしたいと思いません。


わたしにはセフレがいます
セフレとは一度付き合ってました。
相性がいいので、その後も月に二、三度あっています
セフレを作ったのは
彼に興奮できず、満足出来ないから作りました

でも、正直彼で満足したいんです
とても好きですし、彼もとても大事にしてくれてます

セフレとは先日縁を切りました

対処法なにかございませんか?

A 回答 (2件)

プレー内容が気に入らないってんではないんだよね?もっとこんなプレーが好きなのに…みたいな、それなら彼に求めていくしかないと思うんだけど。


あれだ、彼氏を自分好みにさ、言い方はあれかもしれんけど調教してみたら?
育成ゲームみたいだけどw

とはいえ、どうやっても駄目なら別れることも視野に入れておいた方が良いだろうね。
いつか性的に我慢できなくなるでしょ?そしてまた浮気をする、浮気はいつかはバレる。
これはあなたのためでもあるし、彼氏のためにもなると思う、セックスが不満で浮気されたと知ったら彼氏は立ち直れないほどのダメージを食うだろうし、そうなるくらいなら、我慢ができなくなった時点で先に別の理由で別れたほうが良いんでないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼を思うと別れるべきなのかも…もっとこんなのをしたいとかは言えないかもしれない…

お礼日時:2018/07/07 08:35

なぜ彼としたいと思わないのか?


相性が合わない?
単純に下手?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手ではないと思います
相性なんですかね…
付き合いたての頃はそんなこと全く思わなかったんですが、、、
エロさが感じられないといいますか、、、

お礼日時:2018/07/07 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A